プロフィール

えりか

Author:えりか
白少な目のバーニーズ、クリスと一緒に住んでます。
写真つきで更新していくつもりです。
よろしくお願いします。
同盟バナー知っていますかピンク長動

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



名前:くう助
種類:MIX
性別:オス(去勢済)
毛色:黒
特徴:向かって右耳に虫にかまれた跡(ハゲ)有
    向かって左耳の中に2ミリ弱のホクロ有
    水色に白の水玉模様の首輪
    ステンレス製の丸い迷子札
31738245_159.jpg

5月30日に自宅から居なくなりました。
※自宅は那覇市田原になります。
毎日30分程度のお散歩に行くのですが必ず帰ってきます。
こんなに長い事帰ってこないのは初めてです。

体重5キロで見た目ぽっちゃりです。
以前、首輪を無くして帰ってきたことがありますので、
今回ももしかしたら首輪をしていない可能性があります。
とっても人懐っこく、くうちゃんと呼ぶと返事をします。
警察・市役所・保護センターなどには連絡済みです。

毎日深夜と早朝に1時間ずつ近所を探しておりますが見つかりません…
どんな小さい情報でも構いませんので宜しくお願いします。
31738245_39.jpg
31738245_86.jpg



知り合いの猫ちゃんがいなくなってしまったようです。
もしもなにか知っているひとがいましたら、コメントください。よろしくおねがいします。

V6010185.jpg

クリスとあたし

多分去年の夏!
スキー場で寝てるとこをママがとったみたい

これみてると夏が待ち遠しくなってきます

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

SANY0148.jpg


12月にクリスをシャンプーしましたー
遅くなったけど、写真だけ。

ふわふわになりましたー

SANY01451.jpg

遅くなったけど

飯縄の残り
っていっても間空きすぎて忘れちゃったので、写真だけ。。
今回はドッグラン編です
SANY1045.jpg
SANY1046.jpg
SANY1019.jpg
SANY1023.jpg
SANY1031.jpg
SANY1033.jpg
SANY1042.jpg
SANY1044.jpg
SANY1050.jpg

テーマ : バーニーズマウンテンドッグ - ジャンル : ペット

2007年夏 長野  水編

長野での出来事をテーマごとに書いていこうと思います。
今回のテーマは

続きを読む »

テーマ : でか犬 バーニーズ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


